一気に更新(忘れてた高知への軌跡)

まずこの地図をご覧ください.

tizu1

このラインをスーパーカブにより走覇しました,距離にして2,000km

実家から高知へのつい前日まで,明石海峡大橋は原付通れないこと知らなかった.
フェリーの時間間違えて,結局帰りも原付に乗る羽目に.
つくば市→三田市及び,高知市→つくば市は一睡もせず,そのため睡魔におそわれ,事故る寸前に.
高知の山中ではガソリン切れかける&大雨により視界不良&未舗装&圏外
天理あたりから名古屋まで,バイパスを遠くに望みながら,地獄の山越え
山越えはスーパーカブじゃきつい,なんで2速,1速使わないと行けないんだ.
日焼け対策を講じなかったため,顔がどろどろに日焼け

地獄でしたが無事帰ってきました.



ん?写真?そんなの撮る余裕なんかねえよ!

「一気に更新(忘れてた高知への軌跡)」への2件のフィードバック

  1. おー、お疲れさん。
    四国での燃料切れは半殺しを意味するから携行缶持ってき?、って言うのを忘れてたね。ごめんごめん。

    さて、それじゃあ次はHTBまで行こうか、東京から72時間以内に(笑)

  2. 72時間www この夏に自動車の免許取る予定なのでせめて車で(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です